雑話

2013年07月16日

本番終わっちゃったの巻

私的には長かったようで短かったような、
本番自体は長いようで短かった演奏会が終わった。

プレトークあり、ナレーションありだし、
ソリストの日本語の歌は素晴らしいし、
そして演奏面でもとても内容の濃い演奏会になったと思う。

今回パートは一人で望むことになって、
大変さとかめんどくささとかいろいろあったなぁ。
途中のテンションの上がらなさも辛かったけど、
初めて私の知らないエキストラの人に来てもらって、
色々わかったこともあり、経験としては良かったのかな。

本番では、楽器が壊れてるのに休憩時間中に気付いて、
ある意味集中できなくて、ある意味すごく集中して、
とちったところも沢山あったけど、
最終的には充実した演奏会になったと思う。

音程が取れなくて、気になりすぎて、
こんなに消耗したのも初めて。
でもその甲斐あって、誉めてもらえたし。

まだまだなのはわかってるけど、
演奏のまとまりも作れるようになってきて、
少しずつ楽しくなってきた部分もありつつ、
またメンバーが入れ替わるところもあるのは本当に残念。

とりあえず今は腑抜け状態で何もしたくないし、
ちょっと弱ってるので癒しがほしい!

kaiguri0927 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月09日

久しぶりのヒットなのですよ

gglsearch


あぁ~クロネコつながりでね!

…って、別に配送状況が知りたいワケじゃないのよw
ぐーぐる先生の先読みっぷりったら!!w


kaiguri0927 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月20日

なんというか…


SeijiOzawa

Seiji Ozawaとはちょっと違うと思うのですよ…


kaiguri0927 at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月20日

懐かしのじゃんけんゲーム!!

昔近くのスーパーに置いてありました。

ジャンケンマンフィーバーflash

すごい懐かしいw

kaiguri0927 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月15日

旅行

今日から九州旅行。
父親と二人で福岡と熊本に行ってきます。

それはさておき、昨日準備をしていてハタと気付いたんだけど、
旅行の準備する時って必ず下着から揃えていくんだよね。
それからパジャマとか洗面用品とか準備する。

たぶんバッグに入れる順番とかそんなのから癖付いたんだろうけど、
あまりに無意識にやってたので、昨日の発見がちょっと新鮮。
私が一番心配なのって下着なのかと思ったらちょっと可笑しくて(^。^;)

まぁそんなわけで荷仕度も終わって羽田へ向かってます。
久しぶりの飛行機は緊張するな~(*_*;

kaiguri0927 at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)